2011年06月14日

Googleはデスクトップ音声検索に着手。

Techcrunchが、Googleのマイク・コーエン(Mike Cohen)がサンフランシスコで開催されたGoogleのInside Searchイベントの舞台に立ち、音声検索(Voice Search)について解説したと報告した。

Googleのスピーチ技術のすべてを導くコーエンは、音声検索が現在27の言語と方言で利用可能であると言い、そして、彼は音声検索が世界の人口の2/3約50億人をカバーすると予測している。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

また、GoogleはデスクトップのWebサーチ今日、音声検索における新機能を明らかにした。

基本的に、この特徴は同様にモバイルにおける音声検索でも利用可能で、オーディオ・マイクロホン・ボタンをクリックして、コンピュータに話し、検索ボックスの中から、検索できるようになっている。

この特徴がChromeの音声技術に投機していると言い、デスクトップの音声検索は当分の間Chromeブラウザだけで利用可能になる。

この新機能は今週、Chromeユーザーに発表される。

コーエンは、Googleと声に探されるので、この特徴がGoogleの検索のすべてに含まれていることを意味して、目標の1つが偏在であると言った。

さらに、Google Search By Imageと呼ばれる新しい検索方法も発表した。

モバイル向けGoogle Gogglesに似ているが、さらに洗練されたと言っている。

この機能はimages.google.comからここ数日中に公開される予定になっている。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。