2011年06月14日

ジャララバードの銀行大虐殺犯に死刑判決。

BBC Newsは、2011年02月にジャララバードの銀行で42人のアフガニスタン人を射殺した銃撃犯は死刑の判決を言い渡された、とジャジャラバード裁判所(Jalalabad court)の吏員が伝えたことを報告した。

42歳のパキスタン人のツァー・アジャム(Zar Ajam)に、法廷の管理チーフのアブダル・マリク・カマビ( Abdul Malik Kamawi)が死刑を言い渡した。

この攻撃は、アフガニスタンでの過去10年間に起こった戦争で、最も残忍なタリバンの攻撃の1つであった。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

ハミド・カルザイ大統領(President Hamid Karzai)は、この死刑宣告にサインしなければならない。

攻撃の日に、銀行支店にあったビデオ映像は、銃撃犯が警察官の服を着て入ったことを示していた。

ツァー・アジャムは犯罪に対する後悔をまったく示さず、最近のBBCとのインタビューで彼は、機会を与えるなら他のものをさらに殺すと言った。

人を殺したがる人、嘘を言い続ける人、人を騙しても金に執着する人などの心理は、どうなっているのだろう。

もっとも、昔、ジャジャラバードでのことを聞いたとき、もの凄い話しを聞かされ、街自体が狂っていると感じた。
その狂った街が、戦場になった。

パキスタンで購入したアーミーナイフは、形は素晴らしかったが、ものを切ろうとしたら、バラバラに壊れた。
その話しをしたら、ジャジャラバードで売っている武器もそんなものだと言っていた。

あまりにも死が当たり前なのかもしれない。

日本の常識で考えてはいけないようだ。

世界中に、まったく別の異なった常識がある。

それらをまとめて、一つの言葉にしようとしているのが、国連かもしれない。

ジャジャラバード(Jalalabad)のGoogle Earthポインター情報
34°26'3.84"N,70°27'40.32"E
または、
34.434400, 70.461200

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告