on-the-time.jp

2011年06月14日

ホンダ、昨年の利益から、64%減を警告!

BBC Newsは、ホンダは3月の地震と津波の影響から、生産のため、劇的に低い利益をに警告したと報告した。

ホンダは2012年3月末までの純益を1950億円と予測した。
それは昨年の5340億円から64%下がっていた。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

ホンダは、地震によって引き起こされた分裂が、再建のため生産を縮小して、売り上げを下げて、より高いコストをもたらすと言った。
また、それは、より高い原料コストが利益に食い込むことを示した。

ホンダは昨年、この会計年度で350万から330万台の車に販売すると予想したと言った。

これらの数字がまったく達成できない。

ところで、ホンダのジェットはどうなのだろう?

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告