2011年06月14日

ホンダ、昨年の利益から、64%減を警告!

BBC Newsは、ホンダは3月の地震と津波の影響から、生産のため、劇的に低い利益をに警告したと報告した。

ホンダは2012年3月末までの純益を1950億円と予測した。
それは昨年の5340億円から64%下がっていた。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

ホンダは、地震によって引き起こされた分裂が、再建のため生産を縮小して、売り上げを下げて、より高いコストをもたらすと言った。
また、それは、より高い原料コストが利益に食い込むことを示した。

ホンダは昨年、この会計年度で350万から330万台の車に販売すると予想したと言った。

これらの数字がまったく達成できない。

ところで、ホンダのジェットはどうなのだろう?

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。