2011年06月14日

中国のインフレ、食品価格で上昇中!

BBC Newsは、価格を抑制するための政府の努力にもかかわらず、中国のインフレは高く上昇し、34カ月連続で食品が上昇し、最高水準を破ったと報告した。

StatisticsのNational事務局によると、昨年の同じ月と比べて、中国の消費者価格は5月に5.5%上昇した。

食品価格はずっと最大の要因であった。

食物と商品の上昇する費用は、生活費を押し上げて、中国で熱い政治問題になっている。

アナリストは、価格がさらに上昇しそうであると警告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

招商銀行(招商银行/China Merchants Bank/CMB)のエコノミスト褚葆(Xu Biao)は、
「中国のCPIが6月に6%に達することは、確実に見えます。」と言っている。

中国当局は、上昇する価格と戦うことが最優先であると言った。

1年で4%で物価上昇率を保つという目標を設定した。

10月以来国の中央銀行は、貸し出しを制限して、上昇する価格を抑制するための取り組みで、昨年4回金利を上げている。

アナリストは、最新のデータを銀行に借り入れコストをもう一度上げさせそうであると言った。

IHS グローバルインサイト(IHS Global Insight)のXian Fang Renは、
「別の金利の上昇の関心を増加させて、CPIは新しい記録を達成しました。」
「私たちは、中央銀行が来週金利を上げると予想します。」と言っている。

中国だけではなく、インド、ブラジルなども、相手が見えないインフレとの戦争が続いている。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。