on-the-time.jp

2011年05月17日

ボーダフォンから盗まれたとされている、ソニーエリクソンが出荷した携帯電話。

Cellular-Newsは、ボーダフォンニュージーランドは2011年05月17日に、ソニーエリクソンのスマートフォン「Xperia Play」を発売する予定だったが、受話器の配送委託品が盗まれた後に計画された発売を中止しなければならなかったと報告した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

FacebookとTwitterのアカウントで掲示された短いメッセージで、単に「ソニーエリクソンのXperia Play発売を教える後悔は、主要な機密保護違反のため遅れるでしょう。(regret to advise the Sony Ericsson Xperia Play launch will be delayed due to a major security breach.)」
「発売携帯電話出荷物は盗まれました。(The launch shipment of phones has been stolen.)」
と言っている。

しかし、販売運動への試みをかいで、ローカル・ニュースメディアは後で、モバイル・ネットワークにおける要求された損失と外観上寛げる態度に関して疑問を持ち始めた。

どうやら、犯罪を批評する珍しい方法で、Facebook上で正式発売日が掲示されると予測している。

いろいろなことをして、認知させようとしている。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。