on-the-time.jp

2011年05月17日

ボーダフォンから盗まれたとされている、ソニーエリクソンが出荷した携帯電話。

Cellular-Newsは、ボーダフォンニュージーランドは2011年05月17日に、ソニーエリクソンのスマートフォン「Xperia Play」を発売する予定だったが、受話器の配送委託品が盗まれた後に計画された発売を中止しなければならなかったと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

FacebookとTwitterのアカウントで掲示された短いメッセージで、単に「ソニーエリクソンのXperia Play発売を教える後悔は、主要な機密保護違反のため遅れるでしょう。(regret to advise the Sony Ericsson Xperia Play launch will be delayed due to a major security breach.)」
「発売携帯電話出荷物は盗まれました。(The launch shipment of phones has been stolen.)」
と言っている。

しかし、販売運動への試みをかいで、ローカル・ニュースメディアは後で、モバイル・ネットワークにおける要求された損失と外観上寛げる態度に関して疑問を持ち始めた。

どうやら、犯罪を批評する珍しい方法で、Facebook上で正式発売日が掲示されると予測している。

いろいろなことをして、認知させようとしている。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

gaYa広告