AD SPACE

2011-05-16

イギリスで5人に1人は、モバイルペンイメント思考!

モバイル・マネー

Cellular-Newsは、Acxiomによって実施された1万7000人のオンライン調査結果を公開し、20.5%の人の携帯電話にNFC(near-field communications )の準備ができていることを示したと報告した。

それは、イギリスの携帯電話所有者3,300万人のうちの680万人に相当する。

[AD] You can advertise on this site.

AcxiomのPersonicx Household消費者分割ソリューションに従っ調査では、NFCを最も使用しそうな年齢層は45〜54歳で、年間4万£以上の収入がある結婚カップルであることを示した。

* NFCを使用するのにオープンな人々は、支払いをして、ロイヤルティ・ポイントを受け取って、クーポンを入手して、それらの携帯電話に広告をダウンロードさえする。

* 彼らがどんな情報を集めるかに関してブランドが見え透いている限り、それらの情報を共有することに約15%は満足していた。

* 都市部に住んでいて、4万£くらい稼いでいる、25〜44歳の独身の女性で、マイホーム所有者は、クーポンとロイヤルティ・ポイントで支払いをするより、NFCを使用しそうであった。

* 学生と大家族は、その日その日の支払いをするのにモバイル機器を使用することで、より大きい量の関心をもっていたが、NFCを通してまだクーポンとロイヤルティ・ポイントを受け取っていたがっていた。

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.