on-the-time.jp

2011年05月17日

スカイプ買収の裏に、ビル・ゲイツが居た!

BBC Newsは2011年05月17日に、マイクロソフト(Microsoft(のビル・ゲイツ(Bill Gates)がスカイプ(Skype)の買収で、支持し、役員に促していたと報告した。

マイクロソフトは2011年05月10日に、インターネット電話サービス「スカイプ(Skype)」をUS$85億で買収することに合意した。

ビル・ゲイツはBBCのHardtalk番組で、
「私は、取締役会レベルで行われた取引のための強力な提唱者でした。」と言った。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この買収は、マイクロソフトにとって、これまでで最大であった。

彼は、
「私は、それがスカイプのためにすばらしくて、かなりの取引であると思います。」
「私は、それがマイクロソフトのためにも多くであると思います。」と言い足した。

スカイプは、ルクセンブルクを拠点とする会社で、6億6300万人のユーザーが世界中に居て、利益を上げるために戦っていた。

ビル・ゲイツは、
「今日のビデオ会議で、とても多くがそれより良くなるでしょう。」
「スカイプは実際に収入のかなりのビットを手に入れます。」
「マイクロソフトからの素晴らしいアイデアが、スカイプと共に来て、それらが作ることができるものをどう研究されるかを見るのは、魅惑的でしょう。」と言っている。

BBCのHardtalk番組はイギリスで2011年05月18日水曜日0430 BSTのBBC News Channel、または2011年05月18日水曜日0330, 0830, 1530, and 2030 GMTのBBC World Newsで放送される。

BBCは、自分のところの番組で、特ダネを聞き出した。

スカイプ、FacebookとGoogleとの両方でパートナーシップ会談し、もたもたしていた。
シュミットが引退した最近のGoogleは、何となくもたつき、足がまっすぐ前に出ていないように感じる。

第2のAOLにならなければ良いが----

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この記事に関連する日付

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告