2011年05月17日

スカイプ買収の裏に、ビル・ゲイツが居た!

BBC Newsは2011年05月17日に、マイクロソフト(Microsoft(のビル・ゲイツ(Bill Gates)がスカイプ(Skype)の買収で、支持し、役員に促していたと報告した。

マイクロソフトは2011年05月10日に、インターネット電話サービス「スカイプ(Skype)」をUS$85億で買収することに合意した。

ビル・ゲイツはBBCのHardtalk番組で、
「私は、取締役会レベルで行われた取引のための強力な提唱者でした。」と言った。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この買収は、マイクロソフトにとって、これまでで最大であった。

彼は、
「私は、それがスカイプのためにすばらしくて、かなりの取引であると思います。」
「私は、それがマイクロソフトのためにも多くであると思います。」と言い足した。

スカイプは、ルクセンブルクを拠点とする会社で、6億6300万人のユーザーが世界中に居て、利益を上げるために戦っていた。

ビル・ゲイツは、
「今日のビデオ会議で、とても多くがそれより良くなるでしょう。」
「スカイプは実際に収入のかなりのビットを手に入れます。」
「マイクロソフトからの素晴らしいアイデアが、スカイプと共に来て、それらが作ることができるものをどう研究されるかを見るのは、魅惑的でしょう。」と言っている。

BBCのHardtalk番組はイギリスで2011年05月18日水曜日0430 BSTのBBC News Channel、または2011年05月18日水曜日0330, 0830, 1530, and 2030 GMTのBBC World Newsで放送される。

BBCは、自分のところの番組で、特ダネを聞き出した。

スカイプ、FacebookとGoogleとの両方でパートナーシップ会談し、もたもたしていた。
シュミットが引退した最近のGoogleは、何となくもたつき、足がまっすぐ前に出ていないように感じる。

第2のAOLにならなければ良いが----

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。