gaYa広告

2011年05月17日

フランスが2018年ライダー・カップの招致国として命名された。

人物

BBC Newsは、フランスはお気に入りのスペインを撃退して、2018年にライダー・カップ(2018 Ryder Cup)のための招致国として命名されたと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

パリの近く、Le Golf Nationalコースは、ポルトガル、ドイツ、オランダから選ばれた。

フランスが米国マッチに対して2年に1度のヨーロッパを接待した最初で、ヨーロッパ本土でプレーされる2回目になる。

最初は、1997年に行われ、その時、故セベ・バレステロス(Seve Ballesteros/1957 - 2011)が、スペインのValderramaで辛勝にヨーロッパのキャプテンを務めた。

マドリードの後援者としてセベ・バレステロスは、5回の主要な勝者の名誉でイベントをスペインに与えるために入札して、2011年5月7日に、54歳で癌により死去した。

Le Golf NationalコースのGoogle Earthポインター情報
48°45'20.29"N,2° 4'21.29"E
または、
48.755636, 2.072581

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

gaYa広告