2011年05月11日

オンライン・マーケティングの確認法。

HubSpotは、「New Webinar: The Science of Analytics 」のWebセミナー「Get the Most From Your Analytics」を開催すると報告してきた。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

オンラインマーケティングの努力で、正しいことをしているかどうかを確信しているか?
確かに知るしっかりした唯一の方法が分析法である。

その科学的研究法をWeb分析に適用する原理を教授するWebセミナーになると言っている。

そのキャンペーンが、ベストを実行していることを保障するために高度なテストと測定を含む。

Webセミナーは2011年05月19日木曜日米国東部標準時午後2時に開催される。

* あなたの市場が必要とするものに研究する方法。
* 追跡する中で最も重要な測定基準。
* あなたのマーケティングの努力のすべてのドルとセントROIを追跡する方法。
* 絶えずあなたのWebサイトを改良するためにテストを行う方法。
について解説すると言っている。

Hope to see you there,
-Dan

Dan Zarrella
HubSpot Social Media Scientist

さあどうする!
英語がわからない?
だったら、英語から始めよう!

聞こう聴こうとしないで、音楽を聴くように、リラックスして---

何だって!大学教授で英語が出来ない!?

そんな馬鹿な!

大学教授は最低、外国語が3カ国語はできるはず!

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告