2011年05月11日

スイスのジェット・マン、グランドキャニオンを飛行!

BBC Newsは、ジェット・マン(Jetman)として知られているスイスの冒険家イヴ・ロッシー(Yves Rossy)がジェット・スーツを着込んでグランドキャニオン上の飛行を完了したと報告した。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

彼は、キャニオンの2万フィートまで上昇し、約8分飛行した後、最後はパラシュートを開いて着陸した。

世界には、いろいろなことで驚かすことが好きな人がいる。

できれば両腕にミサイルでも持って、攻撃でもしたら----

しかし、映像は、部屋にいるうるさい蠅のようだった。

そして、いずれスピード狂のジョン・コッブ(John Cobb)ドナルド・キャンベル(Donald Campbell)の多くのように、事故死することだろう。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。