2011年04月23日

ウィーンで、オーストリアのナチ脱走兵メモリアル建設計画!

BBC Newsは、オーストリアの首都ウィーンがアドルフ・ヒトラー(Adolf Hitler)の軍隊「Wehrmacht」から脱走した軍人の名誉のために、メモリアルを建設する計画を発表したと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

参事会はまだ正確な位置について決めていないが、運動員は慰霊塔と並んで幸福の旅路広場として、Heldenplatzにそれを入れることを望んでいる。

Heldenplatzは、オーストリアで生まれるヒトラーが、オーストリアをドイツに併合した1938年に群衆に演説した場所でもある。

BBCのベサニー・ベル(Bethany Bell)は、オーストリアが徐々にナチを過去のこととして、立ち向かっていると言った。

昔、ヒトラーが生まれた街では、ヒトラーの悪口は言ってはいけないと注意されたことがある。

オーストリアの議会は2年前に、Wehrmachtから見捨てられ、ナチスによって犯罪にされた軍人を復権するのに同意した。

メモリアルを建設するという決定は、ウィーン地方自治体連合(Vienna's municipal government coalition)を形成する社会主義と緑の党(ocialist and green parties)によって是認された。

徴兵から逃げ、フランクフルトで何年も地下で生活し、戦後もそのまま地下で隠れていた人がいた。

アドルフ・ヒトラーの軍隊「Wehrmacht」から脱走することが、どれほどの恐怖だったことだろう。
そう言えば、石原慎太郎都知事を非難することも、それに近いかもしれない。

何が英雄かという基準が狂った世界!

選挙管理委員会までが、冒された選挙で選ばれた代表者!

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。