2011年04月21日

マフィアのサッカー・クラブ資産差し押さえ!

BBC Newsは、イタリア警察は2つのサッカー・クラブを含む疑われたマフィア(mafia)資産の何億US$を差し押さえたと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

捜査官は、マフィア「Ndrangheta」が、カラブリアの南領域でサポートを獲得する4番目の分割チームInterpianaとSapriを使用したと言った。

また、土地の何十ものビジネス、乗り物、および土地が押収された。

カラブリアを拠点とするシンジケートは、ヨーロッパのコカイン売買における保持により、イタリアで最も強力なマフィアであると言われている。

工事、小売、および農業にかかわる会社を含んだ、押収された資産の総価格は約1億8,000万ユーロと見積もられている。

AFPレポートによると、合計44軒の家、土地の60区画、および164個の乗り物が、「Operation Clean」とコード名を付けられた襲撃で差し押さえられた。

内務大臣ロベルト・マロニ(Interior Minister Roberto Maroni)は、今回の作戦で、グループの犯罪両方を「より貧しくより弱く」して、一族の経済体制をひどく破壊したと言った。

ロベルト・マロニは、ロサルノ(Rosarno)の町に拠点を置くペッシェ一族が、ローマと北イタリアに達したと言った。

この捜査を、マフィアの裏切り者一族の親分サルヴァトーレ・ペッシェ(Salvatore Pesce)の娘30歳のグセッピーナ・ペッシェ(Giuseppina Pesce)との共同作業で可能になったと言った。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

gaYa広告