2011年04月21日

イギリスのサッカー・チームAston Villaのマネージャーが緊急入院!

BBC Newsは、イギリスのサッカー・チームであるアストン・ビラ(Aston Villa)のマネージャーのジェラール・ウリエ(Gerard Houllier)が病院に入院したことを確認したと報告した!

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

3歳のジェラール・ウリエは、夜中にバーミンガムの病院に緊急搬送された。

彼がクラブのチーフ・エグゼクティブのポール・フォークナー(Paul Faulkner)と話したことが判っていて、彼の状態は大丈夫であると言っている。

木曜日のトレーニングは、アシスタントのゲーリー・マカリスター(Gary McAllister)が受け持つことになっている。
クラブがもうすぐ公式発表すると予測されている。

ジェラール・ウリエは、2日間入院する予定で、マカリスターが土曜日にヴィラ・パークで行われるストーク(Stoke)に対する試合を担当すると予期されている。

ジェラール・ウリエは、リバプールFCのマネージャであった2001年に心臓関連の問題で大改造されたことがある。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告