gaYa広告

2011年04月16日

ドイツのRTLとProsiebenはオンラインTVプランの禁止令に上告!

ロイターは、放送局のProSiebenとRTLが連邦カルテル委員会(federal cartel office)による共同オンラインTVプラットホームのための彼らのプランを破棄するという決定に対して控訴したと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

控訴は、ドイツの雑誌「シュピーゲル(Spiegel)」によって確認された。

ProSiebenと、汎ヨーロッパ放送局RTL Groupのドイツ支局RTLドイッチェランド(RTL Deutschland)は、8月にそれらのオリジナルが無料で最大7日放送された後に、ユーザーを可能にするプラットホームを視点プログラムに作成しようとするプランを発表した。

連邦カルテル委員会は、2011年3月に、そのプロジェクトがテレビ広告のためにシェアで大半を占めると言った。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

gaYa広告