2011年04月16日

ドイツのRTLとProsiebenはオンラインTVプランの禁止令に上告!

ロイターは、放送局のProSiebenとRTLが連邦カルテル委員会(federal cartel office)による共同オンラインTVプラットホームのための彼らのプランを破棄するという決定に対して控訴したと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

控訴は、ドイツの雑誌「シュピーゲル(Spiegel)」によって確認された。

ProSiebenと、汎ヨーロッパ放送局RTL Groupのドイツ支局RTLドイッチェランド(RTL Deutschland)は、8月にそれらのオリジナルが無料で最大7日放送された後に、ユーザーを可能にするプラットホームを視点プログラムに作成しようとするプランを発表した。

連邦カルテル委員会は、2011年3月に、そのプロジェクトがテレビ広告のためにシェアで大半を占めると言った。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。