2011年04月16日

América Móvil、US$10億の罰金!

Cellular-Newsは、短いステートメント共に、メキシコのAmérica Móvil(America Movil, S.A.B. de C.V.)は、メキシコの携帯電話市場支配に対する4年間の調査の結果、FCC(Federal Competition Commission/連邦通信委員会)によって、罰金MX$119億9000万(US$10億)を課されたと発表した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

América Móvilは、罰金を不服として上訴するのを計画していると確認した。

América Móvilは声明で、子会社Telcelが決定とその法的根拠を分析していて、「範囲の中のディフェンスのありとあらゆる手段」を持って来ると言った。

América Móvil、より小さいライバルによるネットワーク・アクセスのために過度の料金を徴収するその市場における支配的な地位を乱用したかどうかに関して調査があった。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト