on-the-time.jp

2011年04月16日

América Móvil、US$10億の罰金!

Cellular-Newsは、短いステートメント共に、メキシコのAmérica Móvil(America Movil, S.A.B. de C.V.)は、メキシコの携帯電話市場支配に対する4年間の調査の結果、FCC(Federal Competition Commission/連邦通信委員会)によって、罰金MX$119億9000万(US$10億)を課されたと発表した。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

América Móvilは、罰金を不服として上訴するのを計画していると確認した。

América Móvilは声明で、子会社Telcelが決定とその法的根拠を分析していて、「範囲の中のディフェンスのありとあらゆる手段」を持って来ると言った。

América Móvil、より小さいライバルによるネットワーク・アクセスのために過度の料金を徴収するその市場における支配的な地位を乱用したかどうかに関して調査があった。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト