gaYa広告

2011年04月15日

重大なニュース: The Onion Tablet

MacObserverは、Vern Sewardが重大ニュースとして、世界は重大なことをしている真剣な人々でいっぱいの重大な場所として、「The Onion Tablet」がiTunesで登場したことを知らなければならないと言ってきた。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

世界とそのすべての占有者がいったいどれくらい真剣であるかを理解するために、人は、オハイオ州フリーポート(Freesport,Ohio)のバーニー・コロンブス(Bernie Columbus)に尋ねる必要があると言いきっている。

バーニーはポーカーフェイスの表情と、べっ甲縁の眼鏡を通して、
「これはかなり重大な場所です。」
「人は一生生きています。そして、かなり重大な数回を見ましたが、私はこれよりはるかに重大になることがないと考えます。」
「あなたは、世界とそのすべての重大さを完全に理解するためにニュースを必要とします。」
「どんな古い情報源からのどんなニュースも大丈夫ではありません。」
「最もすばらしい情報源である重大な通信社を必要とします。」

「そして、あなたはOnionを必要とします。」と言っている。

あなたにとって、タマネギは何ですか?
絶対に必要なものですか?

The Onionは、いつも少し自信過剰である。

世界で最も馬鹿げな新聞「Onion」は、iTunesでも突っ走る!

日本もそろそろ、馬鹿げな日刊新聞を発行しよう!
コラムは無料で書きますよ!

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。