on-the-time.jp

2011年04月15日

重大なニュース: The Onion Tablet

MacObserverは、Vern Sewardが重大ニュースとして、世界は重大なことをしている真剣な人々でいっぱいの重大な場所として、「The Onion Tablet」がiTunesで登場したことを知らなければならないと言ってきた。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

世界とそのすべての占有者がいったいどれくらい真剣であるかを理解するために、人は、オハイオ州フリーポート(Freesport,Ohio)のバーニー・コロンブス(Bernie Columbus)に尋ねる必要があると言いきっている。

バーニーはポーカーフェイスの表情と、べっ甲縁の眼鏡を通して、
「これはかなり重大な場所です。」
「人は一生生きています。そして、かなり重大な数回を見ましたが、私はこれよりはるかに重大になることがないと考えます。」
「あなたは、世界とそのすべての重大さを完全に理解するためにニュースを必要とします。」
「どんな古い情報源からのどんなニュースも大丈夫ではありません。」
「最もすばらしい情報源である重大な通信社を必要とします。」

「そして、あなたはOnionを必要とします。」と言っている。

あなたにとって、タマネギは何ですか?
絶対に必要なものですか?

The Onionは、いつも少し自信過剰である。

世界で最も馬鹿げな新聞「Onion」は、iTunesでも突っ走る!

日本もそろそろ、馬鹿げな日刊新聞を発行しよう!
コラムは無料で書きますよ!

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

gaYa広告