2011年04月16日

無料電子ブック「2011年度版Facebook Marketing」

電子ブック

HubSpotが、無料電子ブック「2011年度版Facebook Marketing」を公開した。

TwitterやFacebookといったソーシャル・ネットワークを利用したマーケティング・テクニックは、Webビジネスを展開する事業者にとって不可欠になっているが、Facebookは最近すべて上に滞在することが、ほとんど不可能であるようにとても多くの変化しているため、少し古い考え方では振り回されるだけになっている

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

しかし、それらを利用する方法を知っているなら、最近のアップデートは信じられないほど、オンライン・マーケティングに役に立つ場合がある。

これらの変化とビジネスに生かすための最も新しい無料の電子書籍「2011年度版Facebook Marketing」でどうそれらの利益を得ることができるかに関して、学ぶことができるようになっていると、Inbound Marketing Managerのエリック・ブリーランド(Eric Vreeland)は書いている。

この無料の電子書籍「2011年度版Facebook Marketing」で、
* 検索のためにFacebookページを最適化する。
* カスタムFacebookページ・コンテンツにiFramesを使用する。
* 約束を改良するためにLikeボタンとオープンGraphを最適化する。
* ほとんどどんな変換目標も達成するコンテストを引き起こす。
ことを詳しく知ることができる。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。