2011年04月16日

無料電子ブック「2011年度版Facebook Marketing」

電子ブック

HubSpotが、無料電子ブック「2011年度版Facebook Marketing」を公開した。

TwitterやFacebookといったソーシャル・ネットワークを利用したマーケティング・テクニックは、Webビジネスを展開する事業者にとって不可欠になっているが、Facebookは最近すべて上に滞在することが、ほとんど不可能であるようにとても多くの変化しているため、少し古い考え方では振り回されるだけになっている

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

しかし、それらを利用する方法を知っているなら、最近のアップデートは信じられないほど、オンライン・マーケティングに役に立つ場合がある。

これらの変化とビジネスに生かすための最も新しい無料の電子書籍「2011年度版Facebook Marketing」でどうそれらの利益を得ることができるかに関して、学ぶことができるようになっていると、Inbound Marketing Managerのエリック・ブリーランド(Eric Vreeland)は書いている。

この無料の電子書籍「2011年度版Facebook Marketing」で、
* 検索のためにFacebookページを最適化する。
* カスタムFacebookページ・コンテンツにiFramesを使用する。
* 約束を改良するためにLikeボタンとオープンGraphを最適化する。
* ほとんどどんな変換目標も達成するコンテストを引き起こす。
ことを詳しく知ることができる。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

gaYa広告