2011年04月12日

ノキアは、シンビアン・ベースのスマートフォン2種類を発表。

Cellular-Newsは、フィンランドのノキア(Nokia)がシンビアン・ソフトウェア(Symbian software)が開発したOSを採用したスマートフォン「Nokia E6」と「Nokia X7」の2種類を公開したと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

2台のデバイスは、新しいアイコンがあるアップデートされたシンビアンソフトウェアと、改良されたテキスト入力、より速いブラウザや壮快なOvi Mapsなどのユーザービリティ増進を含む最初のノキア・スマートフォンである。

ノキアのスマートフォン・デバイス・ビジネスの代表であるジョウ・ハーロー(Jo Harlow)は、
「私たちはさらに、これらの2台の新しいデバイスがあるそれの両方が、すぐ利用可能になり、より美しくて直感的なユーザー・エクスペリエンスを提供するノキアのスマートフォン・ポートフォリオであるNokia N8、Nokia E7、Nokia C7、Nokia C6-01を強化しています。」と言っている。

ノキアのE71とE72をフォローする「Nokia E6」は、完全なQWERTYキーパッドとタッチスクリーン・ディスプレイがあるビジネススマートフォンである。

「Nokia X7」は、大きい4インチ・ディスプレイと8メガ・ピクセルのカメラを搭載し、エンターテインメントで集中しているスマートフォンである。

また、「Nokia E6」と「Nokia X7」は、シンビアン・ソフトウェア・ユーザー・エクスペリエンスの完全なアップデートを含む最初のスマートフォンになる。

さらに次の数カ月で、「Symbian Anna」と呼ばれている開発コード名「PR2」のソフトウェアアップデートが行われ、Nokia N8、Nokia E7、Nokia C7、Nokia C6-01に標準として利用可能になると言っている。

しかし、Windows Phoneが登場するまでのつなぎ、スマートフォンというイメージが先行するのはしかたがないことかもしれない。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

gaYa広告