2011年04月12日

日本の核危機は、スリーマイルを越え、チェルノブイリ・レベル!

枝野幸男行政刷新担当相は、チェルノブイリほど酷くはならないと言っていたが、日本当局は、核危機レベルを最高水準のレベル7に格上げしたと、BBC Newsは報告した。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

NHKは、この決定が破損している福島第一発電所で測定された放射のため取られたと報告した。

レベル7は、これまでに1986年のチェルノブイリ災害に適用しただけであった。

専門の科学者でもないのに、馬鹿な先読み予測はするものではない!

火曜日に起こったマグニチュード6.3の地震は、プラント事業者が、スタッフを避難させた。

すでに、日本の大震災で1万3219人のし棒が確認され、1万4274人が行方不明のままである。
地震から1カ月が過ぎ、死臭が漂い始めていることだろう。
15万人以上が避難所生活をしている。

TEPCO福島第一原子力発電所のGoogle Earthポインター情報
37°25'13.90"N,141° 1'59.80"E
または、
37.420528, 141.033278

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告