gaYa広告

2011年04月12日

日本の核危機は、スリーマイルを越え、チェルノブイリ・レベル!

枝野幸男行政刷新担当相は、チェルノブイリほど酷くはならないと言っていたが、日本当局は、核危機レベルを最高水準のレベル7に格上げしたと、BBC Newsは報告した。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

NHKは、この決定が破損している福島第一発電所で測定された放射のため取られたと報告した。

レベル7は、これまでに1986年のチェルノブイリ災害に適用しただけであった。

専門の科学者でもないのに、馬鹿な先読み予測はするものではない!

火曜日に起こったマグニチュード6.3の地震は、プラント事業者が、スタッフを避難させた。

すでに、日本の大震災で1万3219人のし棒が確認され、1万4274人が行方不明のままである。
地震から1カ月が過ぎ、死臭が漂い始めていることだろう。
15万人以上が避難所生活をしている。

TEPCO福島第一原子力発電所のGoogle Earthポインター情報
37°25'13.90"N,141° 1'59.80"E
または、
37.420528, 141.033278

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する外部のサイト