gaYa広告

2011年04月06日

マイクロソフト版のStreet Viewをベルリンで着手!

ドイツのDeutsche Welleは、GoogleのStreet Viewに対抗して、マイクロソフトのドイツ支社Microsoft GermanyがBing Maps Streetsideを5月から本格的に開始すると発表した。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

GoogleのStreet Viewはドイツでプライバシー問題で大きな壁にぶつかり、2010年11月にやっと開始した。

Microsoft Germanyのスポークスマンであるトーマス・ボームガートナー(Thomas Baumgartner)はDeutsche Welleに、「私たちはドイツの約50都市へ、次の18カ月考えがあります。」と言っている。

彼は、地図会社のNavteqとの共同作業で出発する最初の車が、ニュルンベルク、フュルト、エルランゲン、およびアウグスブルクバイエルンの市の通りについて調査するために、2011年5月9日に始まると言い足した。

Bing Maps Streetsideは、米国とカナダのいくつかの地域で、2009年12月に開始している。

プライバシー問題はすでに、GoogleのStreet Viewで大きな問題になっていたので、自動車のナンバーや移住者の家、アパートなどは 、同様に解決だれると予測されている。

トーマス・ボームガートナーは、
「私は、1つの重要なものが透明性であると思います。」
「私たちの標準のウェブサイトを通して公衆に知らせるために、Webサイトは4月8日金曜日に稼動するでしょう。」
「それらの領域を車で通り抜ける最小の4週間前に、みんなは、知るべきです。」と言っている。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト