gaYa広告

2011年04月06日

Red Bend Softwareは、10億のモバイル・ソフトウェアを出荷!

Cellular-Newsは、モバイル・ソフトウェア・マネージメント・ベンダーである米国のRed Bend Softwareは、10億のモバイル・ソフトウェアを出荷し、10億台以上の携帯電話と接続デバイスに埋め込まれている短いリストを接合したと報告した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

Red Bend Softwareのモバイルソフトウェア・マネジメントとモバイル仮想化製品は、エアー上でファームウェア、アプリケーション、およびモバイル機器を管理するのに使用されている。

最初のRed Bend Softwareによって可能にされたモバイル機器は、シーメンスのモバイルS65電話(Mobile S65 phone)で、2005年の第4四半期に出荷された。

それから5年後に、Red Bend Softwareのファームウェアのアップデート を行う無線更新技術(FOTA)の「vCurrent Mobile」、ソフトウェア コンポーネントのアップデートを行うソフトウェアコンポーネント管理技術(SCOTA)の「vRapid Mobile」と、モバイルデバイスをリモートで管理できるデバイス管理(DM)の「vDirect Mobile」と「VLX software products」は、730の異なったデバイス・モデルに、10億ユニット以上出荷された。

VisionMobileの調査担当重役アンドレアス・コンスタンティノー(Andreas Constantinou)は、「この達成に従って、Red Bendは携帯電話業界で偏在に達するわずかなソフトウェア会社の1つになります。」と言った。

2011年4月4日に発行された、2010年後半のVisionMobile100Million Clubレポートによると、携帯電話業界で10億の総組み込みソフト出荷を凌ぐ会社は5社だけで、Red Bendはその1つになった。

IDCによると、出荷は2009第4四半期から48%上がっていた。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

gaYa広告