on-the-time.jp

2011年04月12日

今度は、10カラットのピンク・ダイヤモンドが登場!

BBC Newsはジュネーブのオークションで2010年11月16日に、24.78カラット「高級激しいピンク」ダイヤモンドが、今までに宝石で支払われた金額で最高値の記録を破りUS$4,600万(約36億8,000万円)で落札されたと報告した。

そして2011年04月09日にBBC Newsは、2011年04月12日火曜日に10カラットの生き生きとした紫色にピンクのダイヤモンドがオークションに出品され、US$1200万以上になるだろうと報告してきた。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

このオークションは、宝石類販売の一部としてニューヨークでクリスティズ(Christie's in New York)が独占して、オークションに掛けてくる。

クリスティズの宝石類オークションのヘッドであるラフル・カダキア(Rahul Kadakia)は、石の買い手は、このサイズと値から、ダイヤモンドの商人と、民間収集業者、銀行であると言った。

また、彼は、現在宝石が優良投資になったと言い足した。

昔から、不景気になると宝石の値が上がると言われてきた。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する日付

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

gaYa広告