gaYa広告

2011年04月04日

2011年3月のモバイル電話販売トップ 10。

Cellular-Newsは、スウェーデンの携帯電子機器のためのキャリングケース・メーカー「Krusell」が「Krusell's Top-10 Selling Phones Chart for March 2011(2011年3月のモバイル電話販売トップ10)」を発表した。

この調査結果が、もっとも企業に偏らないとして多くが採用している。

Krusellは携帯電話とスマートフォン・キャリアー・ケースを6大陸の50カ国以上で販売している。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

1. (1) Apple iPhone 4
2. (4) Nokia 3720 Classic
3. (3) HTC Desire HD
4. (7) Samsung GT-B2710 / Xcover 271
5. (-) HTC Desire
6. (-) Nokia C7
7. (-) Nokia 6303 Classic
8. (-) HTC HD2
9. (5) Nokia C5
10. (-) Samsung B2100

() = Last month's position.

Krusellの専務理事ウルフ・サンドベルイ(Ulf Sandberg)は、
「3月がそのiPhoneを見せているので、KrusellのTop Sellerリストは店でまだ順調です。」
「先月と比較された変化は、三星が完全な程度まで保持できなかったということです。」
「ノキアとHTCは向上しています。」
「来たる月のための私の推測は、新しいArcがあるソニーエリクソンが4月のTop3の1つになるということです。」
と言っている。

先月2位だったSamsung Galaxy tabが、消えている。
新規に出てきたのはノキアのスマートフォンNokia C7で、他は全部返り咲きであった。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告