gaYa広告

2011年04月04日

オバマ大統領が、2012年の再選キャンペーンを開始!

米国大統領バラク・オバマ(US President Barack Obama)は、YouTubeで2012年の大統領選に向けて再選キャンペーンをオープンしたと報告した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

タイトルは、「Barack Obama 2012 Campaign Launch Video - "It Begins With Us"(バラク・オバマ2012キャンペーン立ち上げビデオ"私たちと共に始まります")」である。

静かな開始宣言であった。

共和党は、もたもたしているので、多分再選されることでしょう。

オバマ大統領に対する共和党の対抗馬はロン・ポールと言うことだが、2011年03月31日にジョゼフ・バイデン副大統領が、病気を理由に辞任し、ロン・ポールはオバマ大統領から副大統領に指名された。

大統領選は、どうなるのでしょう???

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

gaYa広告