on-the-time.jp

2011年04月03日

フォークの神様、中国上陸!

ディラン・ファンは初めての中国訪問で、北京に現れたボブ・ディランに英雄熱烈歓迎!

BBC Newsは、北京のおしゃれな地区の1つで、熱くて、狭苦しい部屋に、4人のミュージシャンが出て、古典のフォークソングを爆破させたと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

米国の伝説的人物ボブ・ディラン(Bob Dylan/鲍勃·迪伦)を含んで、それらのスタイルと音が示すように、Power Powderはロックンロールですばらしい名前のいくつかによって影響を及ぼされた。

彼が水曜日に北京でプレーするとき、中国本土で歌手の最初のギグを楽しんで、それをどう中国の若者は感じるのか!

米国のミュージシャンが、中国でプレーする許可を得るのは簡単ではなかった。

アイスランドの歌手ビョーク(Bjork)が、オリンピックの年、2008年に上海のコンサートで、特に彼女がチベットの独立のサポートに合図したので、当局は外国人のパフォーマーに用心深い!

それ以来、中国職員は、外国人のアーティストによる規則をきびしくしたように見える。

もう片方が、上海にあるというボブ・ディランの2台のギグは、国家の省によって文化を承認されなければならなかった。

中国職員は、歌手が厳密に同意されたプレイリストを守らなければならないと言った。

ボブ・ディランよ、ベトナム戦争時の反戦歌を歌え!

ただし、1960年代の抗議運動のアイドルであったボブ・ディラン(Bob Dylan)が2009年8月13日に路上で職務質問され、ホテルまで連行され、身元確認されたことがある。

さらに22歳の婦人警察官は本部の同僚に無線連絡して、誰かボブ・ディランを知っているかと問い合わせた。

この事件が起こったのはニュージャージー州ロングブランチ(Long Branch, New Jersey)で、上級幹部警察官のクレイグ・スペンサー(Craig Spencer)は、「笑い転げてすみません。」と言い、「それが私であったならば、私は彼のIDではなく、彼のサインを要求していたでしょう。」と言っている。

22歳の婦人警察官は、下町を走って、どうやらいぶかしげに行動するのが見つけられた後に、静かな海岸の町で職務質問した。

22歳の婦人警察官から問い合わされた上級幹部警察官のクレイグ・スペンサー(Craig Spencer)は、すぐに、私はディランのアルバムを何枚かを持っていると答えた。

そして、直接本人と話し、いくつかのマニアックな質問をして、彼が本物だとすぐに判った。

ボブ・ディランは今や、いぶかしげに行動している年取ったきたならしい男性にしか見られなくなってしまった。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。