2011年03月14日

次のTwitterを狙う人達。

BBC Newsは、世界のWebコミュニティーで最も大きいネットワークの機会の1つとして、テキサス州オースチンで開催されたSXSWインタラクティブ・フェスティバル(South by Southwest (SXSW) Interactive festival in Austin, Texas)で、出席者が握手する騒音をほとんど感じることができたと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

今年、出席する多くの人々が、Twitterの成功を見習っている。

無数の新興企業の技術狂は、流行を作っている初期採用者の携帯電話に彼らのアプリケーションを得るために、その1つの理由でテキサスに群がっている。

Foursquareの共同設立者デニス・クローリー(Dennis Crowley )は、カフェからコンサートまでのモバイル・アプリケーション位置情報システム「チェックイン(check-in)」は、2009年にここで始めて、4日間に5,000人のユーザーを迎えて行って、現在約700万人のユーザを自慢して、かなり大きいソーシャルメディアプレーヤーになっている。

デニス・クローリーは、それらの会社に関する興奮と成長の両方を加速して、他のわずかな出来事で始動企業が「床にガスを押すことができるところにあります。」
「それは開発者にとって、偉大な小さい実験室です。」
「私たちにとって、それは、会議の4日間で本当に急速に広まったこれらのものの1つです。」と言っている。

その他、注目を集めていたアプリケーションには、「Scvngr」「Hashable」「Instagram」であった。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。