2011年03月14日

ハッカー・グループ「Anonymous」が、「Bank of America emails」をリリース!

イギリスの新聞「テレグラフ(Telegraph)」は、「Anonymous」と言うグループが米国の主要銀行「バンク・オブ・アメリカ(Bank of America)」によって発行された抵当に関連する材料を放出したと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この漏洩は、バンクオブアメリカの子会社で、消費者のために自動車保険と家の抵当権を供給しているバルボーア保険(Balboa Insurance)の元従業員によって行われたようだと言っている。

その元従業員は、7年間働いていたと言っている。

彼は、主要な保険貸し手がどうローンの追跡を社外調達するかをバルボーアのような会社に説明して、詐欺が行われたと主張している。

しかし、イギリスのTelegraphは、このクレームは、今までのところ発表されているメールが支持されるように見えないとも言っている。

漏出は元従業員からの個人的なメール、スクリーンショット、および声明を含んでいる。

しかし、オンラインで掲示された情報の多くが、急速に取り除かれた。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する日付

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。