on-the-time.jp

2011年03月14日

デフレの日本に突然、インフレの神が降りてきた!

地震から初めての平日と言うことか、スーパー、コンビニ、薬局がパニック状態で、品切れが続いている。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

100円ショップまでが閉店している。

3軒のスーパーを見たところ、1軒は臨時休業、もう1軒は入場制限をして、一部の入り口以外は閉鎖していた。
残りの1軒は、平常営業しているが、品切れの棚が目立つ!

牛乳売り場は空っぽ、料理をしなくてよいパン売り場も完売、缶詰、ティッシュ・ペーパー、トイレット・ペーパー、紙おむつもほぼ完売、お米も完売、肉も棚から消えていた。

まるでオイル・ショックの時のようだ!

昔、共産圏で店を見た時を思い出す。

何もかもが消え、デフレの日本に突然、インフレの神が降りてきたようだ!

地震で苦しいが、景気は回復するかもしれない。

スーパーの店員もこんなに売れたのは初めてだと目を丸くし、異常事態を痛感していた。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この記事に関連する日付

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。