2011年03月14日

東京電力、計画停電(輪番停電)の対象地域のリストを改めて最新版を発表。

日本経済新聞社は、東京電力は2011年03月14日午前5時前、当日に実施する計画停電(輪番停電)の対象地域のリストを改めて発表したと報告した。

東京電力は2011年03月14日午前、東日本巨大地震に伴い順番に電力供給を止める計画停電(輪番停電)について、東京都武蔵野市など第1グループとする地域では実施しないと発表した。

東電は現在の電力供給能力は3300万キロワットとし、午前9時20分から予定していたさいたま市など第2グループについても見送ったが、今後の需要次第で判断すると報告している。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

日本経済新聞社は日経電子版に、「計画停電のグループ分け(14日午前5時時点)」をPDFで掲載している。
リストは、携帯電話、パソコンでだれでも見ることができるように、公開している。

日経電子版では東日本巨大地震関連のニュースを幅広く報道している。
特別対応として、災害状況などの記事に関しては無料とした。
有料会員以外のだれでも詳しい記事を読むことができる。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。