2011年03月08日

マイクロソフトは、Windows Phoneへの変更でノキアにUS$10億提供。

Cellular-Newsは、最近発表されたマイクロソフト/ノキア提携の一部として、Windows Phone OSに移動することで、マイクロソフトがノキアのマーケティングと開発費で最高US$10億の資金を供給すると報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

しかし、ブルームバーグ・ニュース(Bloomberg News)は、期待されるノキアセールス量は、十二分に貢献で相殺される。
ノキア(Nokia)がマイクロソフト(Microsoft)にその電話で使用されるWindowsの各々のコピーに対する料金を支払うコストはそれ自身の社内OS発展の縮小で相殺されるとレポートで、問題の近くにいる人の考えを紹介した。

ノキアの代者ローリー・アームストロング(Laurie Armstrong)は、最終的な契約はまだサインされなかった。両者が完全に、詳細を共有すると言った。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告