2011年03月08日

「Subway」が、マクドナルドを追い抜いた!

BBC Newsは、サンドイッチグループ「Subway」がマクドナルド(McDonald's)を追い抜いて、世界で最も大きいレストランのチェーン店になったと報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

マクドナルドは昨年末世界中で3万2737店舗であったのに対し、「Subway」には、3万3749店舗になった。

近年、米国ベースの「Subway」がフランチャイズで小さくて、安価のアウトレットを強調して成功し、そのビジネスモデルが国際市場への主要なプッシュをした。

マクドナルドは、「大きいだけではなく、より良い。」よう心がけた。

「Subway」は1965年に設立され、95カ国にレストランを持っている。
マクドナルドは、世界中の117カ国にレストランがあり、170万人を雇いる。
レストランの75%以上はフランチャイズを与えて経営している。

マクドナルドはUS$62億の年収入で、昨年の最後の3カ月でUS$12億4000万の利益を上げた。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

gaYa広告