gaYa広告

2011年03月08日

「Subway」が、マクドナルドを追い抜いた!

BBC Newsは、サンドイッチグループ「Subway」がマクドナルド(McDonald's)を追い抜いて、世界で最も大きいレストランのチェーン店になったと報告した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

マクドナルドは昨年末世界中で3万2737店舗であったのに対し、「Subway」には、3万3749店舗になった。

近年、米国ベースの「Subway」がフランチャイズで小さくて、安価のアウトレットを強調して成功し、そのビジネスモデルが国際市場への主要なプッシュをした。

マクドナルドは、「大きいだけではなく、より良い。」よう心がけた。

「Subway」は1965年に設立され、95カ国にレストランを持っている。
マクドナルドは、世界中の117カ国にレストランがあり、170万人を雇いる。
レストランの75%以上はフランチャイズを与えて経営している。

マクドナルドはUS$62億の年収入で、昨年の最後の3カ月でUS$12億4000万の利益を上げた。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

gaYa広告