gaYa広告

2011年03月03日

Twitter共同設立者が語る噂と真実。

Cellular-Newsは2011年03月04日に、Twitterの共同設立者ビズ・ストーン(Biz Stone)が韓国で、人気があるミクロウェブログを作るWebサイトは売り物でないと2011年03月03日木曜日にレポーターへ言ったと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。


ビズ・ストーンは、フィナンシャル・タイムズ紙(Financial Times)のJPMorgan Chase & Co.レポートを反映していた。

WSJ(Wall Street Journal/ウォール・ストリート・ジャーナル)で以前、GoogleとFacebookの両方が買収でアプローチしているとレポートで書いていた。

しかし、ストーンは、Facebookとの唯一の会談が「何年も前のカップル」であり、レポートの大部分が噂であると言った。

彼は、AP通信にTwitterが「どんな噂が渦を巻いても、ずっと独立している会社でしょう。」といった。

Twitterサイトは、米国国務省のスポークスマンのP.J.クローリー(P.J. Crowley )から共和党の大統領の見通しのサラ・ペイリン(Sarah Palin)に及ぶまで政界人によって使用されている。

それは、反対者がエジプトの政府を倒した政治的な抗議を組織化するのを可能にして助け、リビアのカダフィを脅している。

ストーンは放送網MBNによって組織化されたフォーラムのための韓国にいた。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。