2011年03月03日

イギリスのTelefonica O2は、iPad 2販売計画無し!

Cellular-Newsは、iPhoneを最初に販売したとき、一番多く販売したことで知られるイギリスのTelefonica O2には、アップル(Apple)のiPad 2を販売する計画が全くないと言ったと報告した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

当時ライバルで、現在はFrance Telecomと合併したT-Mobileは、タブレット・コンピュータを販売すると確認した。

O2は、データ従量税でデバイスを支えるが、正式な契約関税があるタブレットに助成金を支給しないと言った。

O2スポークスマンは、「私たちは補助金があるiPad 2を販売しないでしょうが、私たちのかなりの値のiPad関税によるマイクロsimsのO2は、まだほかの場所でデバイスを購入した顧客に利用可能です。」と言っている。

T-Mobileはすぐに、販売計画を発表すると予測できるが、ボーダフォンとThreeは、まだ何も言っていない。

アップルはイギリスのWebサイトを通して既に事前注文を準備完了している。

ただし、面白いのは、イギリスのiPadから、日本に最新情報を配信してくれるようになっていることで、しかし、ここで注文してもサポートはしてくれないはずである。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。