on-the-time.jp

2011年02月23日

淘宝、解放戦略を発表。

新華社は、中国最大手のショッピングサイト「淘宝網(淘宝网/タオバオ/Taobao)」が2011年02月23日に開いた戦略発表会で、2011年には売り手、買い手、無線、物流などの分野で第三者と提携する方針を示したと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

アナリストは、淘宝網の現在の取引高で推計すれば、この開放戦略によって100億~500億元の新市場が創出される可能性がある。
また膨大なユーザーを背景に投資家を集め、最終的に株式上場を目指すとの見方も示した。

淘宝網のCFO(最高財務責任者)張勇は、「淘宝網は開放的な技術ポートを第三者に提供し、第三者開発のサイト設計、ネットショップ販促、コンテンツ・サービス、共同購入、ショッピング・ガイド、物流を含むいろいろな応用を許容し、応用による収入の7割分を開発者に与える」と説明した。

登録済みの第三者開発者は11万、認証済みパートナーは200社を超え、収入も1650万元を超えことを明らかにしたと報告している。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告