gaYa広告

2011年02月23日

淘宝、解放戦略を発表。

新華社は、中国最大手のショッピングサイト「淘宝網(淘宝网/タオバオ/Taobao)」が2011年02月23日に開いた戦略発表会で、2011年には売り手、買い手、無線、物流などの分野で第三者と提携する方針を示したと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

アナリストは、淘宝網の現在の取引高で推計すれば、この開放戦略によって100億~500億元の新市場が創出される可能性がある。
また膨大なユーザーを背景に投資家を集め、最終的に株式上場を目指すとの見方も示した。

淘宝網のCFO(最高財務責任者)張勇は、「淘宝網は開放的な技術ポートを第三者に提供し、第三者開発のサイト設計、ネットショップ販促、コンテンツ・サービス、共同購入、ショッピング・ガイド、物流を含むいろいろな応用を許容し、応用による収入の7割分を開発者に与える」と説明した。

登録済みの第三者開発者は11万、認証済みパートナーは200社を超え、収入も1650万元を超えことを明らかにしたと報告している。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト