on-the-time.jp

2011年02月11日

カイロで、エジプト人暴徒に攻撃されたCBSのララ・ローガン。

BBC Newsは2011年02月15日に、CBSの先任通信員ララ・ローガン(Lara Logan)がエジプトの抗議を取材しているとき、彼女は殴られ、暴徒によって性的に強襲されたあと、米国の病院で回復していると米国ネットワークが言ったと報告した。

その攻撃は、ホズニ・ムバラク大統領(President Hosni Mubarak)の辞任を要求していた2011年02月11日金曜日に、タハリール広場(Tahrir Square)で起こった。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

ララ・ローガンは、彼女のスタッフと切り離され、女性と軍人によって救出された。

CPJ(Committee to Protect Journalists/ジャーナリスト保護委員会は)は、、52人のジャーナリストが襲われ、76人が逮捕された。

ニューヨークを拠点とするグループのCPJは、逮捕されたもののすべてが釈放されていたと言っている。

39歳の南アフリカ共和国国籍の彼女は、土曜日に米国へ戻された。
ララ・ローガンはCBS Newsの主要な国際関係通信員であり、イラクとアフガニスタンから報告した経験もある。

タハリール広場(Tahrir Square)のGoogle Earthポインター情報
30° 2'39.92"N,31°14'8.63"E
または、
30.044422, 31.235731

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。