2011年02月11日

死のキス(The Kiss of Death)。

MacObserverは、ジョン・マテーロ(John Martellaro)のブログ「Particle Debris (wk. ending 2/11) The Kiss of Death」を公開した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

ジョン・マテーロは、iPhoneは新しいスタートレックのトリコマンダー(Star Trek Tricorder)と言っている。
そして、それに必要なのは、バロメーターと煙の探知器だけであると言った。

また、iPhoneが睡眠補助薬として機能すると言い出した。

ニューヨークタイムズ(New York Times)は、「Newfound Use for the iPhone: Sleep Aid.」を公開している。

もちろん、iPhoneのための本当に役に立つアプリケーションは多くありるが、時々、開発者が船から落ちていると言っている。

マイクロソフト(Microsoft)のスティーブ・バルマ(Steve Ballmer)は、前の製品幹部をより強い工学バックグラウンドを持っている人に取り替えることによって、「より多くの管理変更を求める。」と言っている。

スティーブ・バルマは良いキャプテンであり、良いキャプテンは自身を船もろともに沈むのと同じように見えると言った。

そのことをスティーブ・ジョブス(Steve Jobs)は、2004年にビジネスウィーク(BusinessWeek)でそれを要約した。

それまでに、マイクロソフトが6年かかっただけだと言っている。

そして、すべてが仕切り直される時期に来た。
そのきっかけが、iPadの登場で加速させ!
それぞれの死に、キスをして!
仕切り直しが始まった。

今から考えると、すべてがそれほど長生きではなかった。

スターは、すべて短命であった。

それは、小野小町九相図を思い出させた。

人は、それをグロテスクと言うが、真実はグリテスクなのかもしれない。

美化された、虚像は、美しいが真実はそこにはない。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告