gaYa広告

2011年02月12日

キューバは政治犯ヘクトル・マセダを釈放!

BBC Newsは、有名な政治犯ヘクトル・マセダ(Héctor Fernando Maseda Gutiérrez)を釈放したと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

彼は、カトリック教徒教会によって仲介された取引で共産主義政府によって解放されるべき最新の反対者である。

ヘクトル・マセダは、キューバの共産主義政府が2010年7月に解放するのに同意した52人の反対者の中のひとりだったが、彼が、スペインで追放の身となるのを拒否したので、釈放が現在まで遅れた。

彼は、現在、ハバナの家に帰ることができる。

68歳のヘクトル・マセダは、禁止された自由民主党を設立したジャーナリストで、元原子力エンジニアである。

また彼は、すべての政治犯の解放の推進運動をしているホワイトグループの夫人のリーダーであるローラ・ポラン(Laura Pollan)の夫である。

彼が、キューバから出ないという理由が、ここにもあった。

条件付きのリリースの代わりに全面的な恩赦が彼に与えられなかったなら、教会は、彼が金曜日に、刑務所を出るのを初めは拒否したが、しかし、解放されると発表した。

クトル・マセダは、、2003年に反対者に対する政府弾圧で逮捕された75人のひとりであった。

彼は犯罪に対して、懲役20年まで判決を下された。

反対勢力は、約100人の政治犯がキューバの刑務所にまだいると言っている。

キューバは、物価が急騰し、税金が上がり、生活が苦しくなるときに、政治犯を解放するというもっとも危険な道を選んでいる。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告