gaYa広告

2011年01月31日

ドイツのInfineonは携帯電話事業をIntelにUS$14億で売却完了!

Cellular-Newsは、ドイツのインフィニオン・テクノロジーズ(Infineon Technologies)がインテル(Intel)への以前に発表されたワイヤレス・ソリューション携帯電話ビジネス売却を終了したと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この事業売却に伴い、販売に続いて、合計で約3,500人の従業員がインフィニオンから、新しい会社IMC(Intel Mobile Communications/インテル・モバイル・コミュニケーション)へグローバルに移動することになっている。

新しい会社は、ドイツのミュンヘン近郊のノイビベルグ(Neubiberg)に本部が置かれる。

計画通り、計画通り、教授ハーマン・エウル博士(Prof. Dr. Hermann Eul)がインフィニオン・テクノロジーズのManagement Boardのメンバーを離任して、IMCの社長になると言われている。

販売とマーケティングに対する彼の前任者は、CEO(最高経営責任者)ピーターバウアー(Peter Bauer)によって引き継がれる。

オペレーションと研究ディレクターのヘッドであったラインハルト・プロス博士(Dr. Reinhard Ploss)は、技術と研究開発に対する責任を引き継ぐと言われている。

最終売却価格は現金でUS$14億になった。

ノイビベルグ(Neubiberg)のGoogle Earthポインター情報
48° 4'37.51"N,11°39'25.43"E
または、
48.077086, 11.657064

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

gaYa広告