gaYa広告

2011年01月25日

火星のアポロの丘。

NASAは、宇宙船も着陸地点から、火星探査車スピリッツ(Mars Exploration Rover Spirit)のPanCamが撮影したアポロ1号(Apollo 1)の搭乗員ガス・グリッソム(Gus Grissom)、エドワード・ホワイト(Edward White)、およびロジャー・チャフィー(Roger Chaffee)にちなんで名付けられた近い丘を示した写真を公開した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

アポロ1号の搭乗員は、ケネディ宇宙センターで1967年1月27日に宇宙船の打ち上げ台テスト中に、急に燃え上がった激しい火事で死亡した。

「グリッソムロの丘(Grissom Hill)」は探査車スピリッツの着陸地点から南西に4.7マイルにある。
「ホワイトの丘(White Hill)」は北西に7マイルで、「チャフィーの丘(Chaffee Hill)」は南南西に8.9マイルにある。

つまり、納骨はされていないかもしれないが、火星にできた3人の記念碑的な仮想の墓になる。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。