2011年01月25日

モバイル広告代理店Celtraは、US$500万の融資を発表!

Cellular-Newsは、セルフ・サービス・モバイル広告代理店「Celtra」がグランドバンク・キャピタル(GrandBanks Capital)とフェアヘーブン・キャピタル(Fairhaven Capital)からSeries Aとして、資金を供給されUS$500万を集めたと言ったと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この新しい基金は、「Celtra」のリッチメディア・モバイル広告プラットホームの配送を政府機関、広告主、および出版社に加速すると言われている。

この融資により、グランドバンク・キャピタルからのティム・ライト(Tim Wright)とフェアヘーブン・キャピタルからのマーク・ハットフィールド(Mark Hatfield)が、Celtraの理事会に加わった。

Celtraは、より多くの従事で実行しやすいモバイル広告を可能にするという目標のために、使い易いセルフサービス・プラットホームを開発して、2010年静かにブランド、政府機関、および出版社と共に働いていた。

CeltraのAdCreatorは、モービル・ディスプレイ広告の開発、トラフィック追跡、および最適化を実現している。

マーク・ハットフィールドは、「モバイル広告市場での本当の革新は見つけるのは厳しいです。」「Celtraには、それがあります。」
「Celtraチームには、Miha Mikekによるリード、産業がすべての前に向かって前進して、発展するとき、美しく実行した場のリーダーシップを捕らえる、知恵、能力、および規律があります。」と言っている。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告