gaYa広告

2011年01月21日

ソーシャル・メディア新聞「PostPost」が、私のTwitterをフォロー!

今、最もホットなソーシャル・メディア新聞「PostPost」が私のTwitterをフォローすると言ってきた。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

ところが、「PostPost」はFacebookからしかソーシャル・メディア新聞を作ってくれない。

「Paper.li」は、Facebookから始まって、今ではTwitterからでもソーシャル・メディア新聞を作ってくれる。

ところが、新聞としての機能は、「Paper.li」より「PostPost」の方ができが良い。
デザインも「Paper.li」より「PostPost」の方ができが良い。

もともと「PostPost」は、データ管理とアプリケーション・ソリューション会社であるTigerLogic社は2010年12月08日水曜日に、サービスを開始した。

「PostPost」はニュースソースをカスタム設計する能力がpaper.il以上であると指摘した。
また、モバイル appのPulseとFlipboard iPad appと同様になっている。 彼女は、「PostPost」がWebブラウザを通してアクセスしやすいと説明した。

確かに、「Paper.li」は、ときどきやんちゃを言う!

早く、日本語版を初めて欲しいものである。

日本人も少しずつだが利用し始めている。

TwitterやFacebookはどんどん情報が流されていくが、「Paper.li」や「PostPost」を利用に、面白そうなソーシャル・メディア新聞はPDFで保存すると、かなり多くに情報が一括保存できる。

ソーシャル・メディア新聞の問題は、自分がフォローしている人やFriendからの情報が優先されるので、フォローしている人やFriendが多すぎると、本当に欲しい情報が掲載されない可能性があり、ソーシャル・メディア新聞用に新規登録して、欲しい情報だけをフォローしている人やFriendにすると、希望の情報が集まった自分専用のソーシャル・メディア新聞ができあがる!

さらに大きな問題はローカル情報!
これは、カスタマイズのしかたで解決できるが、面倒なので地域指定ができると助かる。
スポーツ新聞にしたい人は、スポーツだけにカスタマイズすると、知らない情報がもの凄く集まる。

ところで、「PostPost」のロゴは、どれがホント?

しかし、こうやってくるとTwitterやFacebookを利用する方法が、今までのようなフォローしている人やFriendの数だけで遊んでいる場合ではなく、ビジネス・ツールとしての利用方法が判ってくる!

とりあえず「PostPost」のTwitterをフォローし、直接メッセージでTwitter版を始めるように言い!
次に、日本語版も始めるように言っておいた!

なにしろ、ソーシャル・メディア新聞は面白すぎる!
俺は知っている!だから俺の新聞を読めと言って自慢する、ナベツネ式はどうも嫌いで---

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する日付

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト