on-the-time.jp

2011年01月18日

ソフトバンク・モバイルが、非接触支払いトライアルのために「Gemalto」を選択。

モバイル・マネー

Cellular-Newsは、ソフトバンク・モバイルが、非接触支払いトライアルのために「ジェムアルト(Gemalto)」とパートナーを組んで、異なったクレジット・カード口座の選択から、アジアで安全なモバイルのNFC(Near Field Communication/短距離無線通信規格)取引を最初に可能にすると報告した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

また、プログラムは、オリエントコーポレーション、日本の最も大きいサービス・プロバイダーであるマスターカードのPayPassと、およびクレジット・セゾンいうクレジットカード発行人からNFC取引を実行するためにオプションをユーザーに提供する。

安全なUICCの複数のマスターカード「PayPass」アプリケーションを埋め込むことによって、これを可能にした。

このプログラムのために、Gemaltoで可能になるサービス「UICCカード」と「N-フレックス(N-Flex)」をデバイスNFCソリューションとして、Allynis Trusted Services Managementで包括して提供する。

「N-フレックス」は、ユーザーがデバイスへの少しの変化なしで従来の受話器をNFCによって可能にされた携帯電話に変えることを可能にする。

問題は、ソフトバンク・モバイルがLTEではなく、Wi-Fiを選択し、インフラ整備が遅れていることだろう。

Experianは2011年01月13日に、スマートフォン所有者に、Wi-Fi使用でモバイル・マネーを利用することについて警告している。

さらに、クレジットカードを利用したモバイル・マネーにも世界は否定的で、過去のシステムと言われていることだろう。

GoogleのチェアーマンでCEOのエリック・シュミット(Eric Schmidt)は、クレジットカードが消え、モバイル・マネーの時代になるとまで公言している。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。