gaYa広告

2011年01月13日

iPhoneが、1970年代のポラロイド・カメラに変身!

Cellular-Newsは、Apple iPhoneを珍しい付属品として、190年代のクラシック・カメラポラロイドのランドカメラ(Polaroid's Land Camera)に変装させたと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

それはただ、 iPhoneの自身のカメラのために間隔を取って、携帯電話の後部をそのまま少しかくはんして、プラスチック・シートで変装させている。

電話を変装させるのは、初めは、小売業者と共に早くからエリクソンとノキア受話器を分解しなければならなくて、可塑性のひもを飾り付けをされたバージョンに取り替えて、1990年代後半から非常に人気がある傾向であった。

偽のプラスチックで張り込む木は、通常店で販売される中で、最も人気がある異形であった。

薄い平坦な携帯電話の上昇で、厄介な装飾的写し絵のための新しい傾向は、再来するかもしれないと言っている。

潜在的下落傾向は、イギリスの保安要員が、専用カメラで写真を取る人々に関して、彼らがしばしばcameraphonesを無視するが、パラノイアであるように思えるということであるかもしれないと言っている。

今回のように専用カメラに携帯電話を変装すると、注意はまさしく所有者を友人以上から引き付けるかもしれないと言っている。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。