gaYa広告

2011年01月14日

オバマ大統領は、キューバへの米国旅行の規則を緩和。

BBC Newsは、米国大統領バラク・オバマ(US President Barack Obama)は、キューバに旅行する米国民の制限を緩和すると言ったと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

大統領は、共産主義者が運営している島キューバに宗教団体と学生を旅行させるよう関連政府の各省に命令したと言った。

オバマ大統領は、また、キューバへの送金をより簡単にする新しくて、より伸びやかな規則が市民社会を支持すると信じていたと言った。

しかし、この変化は何10年間も続いている米国輸出禁止を終わらせないと予測されている。

変更される規則、
* 宗教団体に一般的な免許の下で、キューバに宗教旅行を後援させてください。
* 高等教育の公認の団体にキューバに旅行を後援させてください。
* どんな米国の人でも四半期あたり最大US$500をキューバの非家族メンバーに送金でき、個人的な経済活動を支持してください。
* 宗教活動を支持して、キューバの宗教団体への送金を許します。
* 米国空港を認可されたチャーターに対するサービスを提供するのに申し込ませてください。

オバマ大統領は声明で、変化は「人々から人々」がより多くのアカデミックで、文化的で、宗教の交換を通して連絡する開発を目的とされたと言った。

この変化は、2009年4月に輸出禁止を軽くしたことに続き、その時大統領は、リラックスできる島で親族を訪問するキューバ系米国人による送金と旅行を命令した。

しかし、フロリダ共和党員イレーナ・ロス-レーティネン(Ileana Ros-Lehtinen)は、この変化で、キューバでの状況を改善することを助けないと言った。

彼女は、「彼らはカストロ政権は、人権のために敬意を払わせないでしょう。そして、キューバの人々が彼らを圧迫する専制圧制から自分たちを解放することを確実に助けないでしょう。」と言った。

一気に期待するのではなく、キューバが平和になり、そのきっかけに慣れればそれだけで十分であり、他人に十分な返礼を期待するのは、間違っている。

実に、貧困な発想である。

この変更は、キューバ改革の大きな支援になる。
それは同時に、米国大陸全体に貢献できる。

この変更は、3週間後に有効になる。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。