2011年01月14日

インドの議員、ティーンエイジャーをレイプで逮捕!

性とメディア

BBC Newsは、北インドのウッターパラデッシュ(Uttar Pradesh)州の警察はティーンエイジャーの少女をレイプしたとして、インドの圧倒的支配をしているバフジャン・サマジャ党(Bahujan Samaj Party )の国会議員プルソッタン・ナレシュ・ドゥエベディ(Purushottam Naresh Dwivedi)をバンダ地区(Banda district)で逮捕したと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

プルソッタン・ナレシュ・ドゥエベディは自分が糖尿病で、レイプなど不可能だと非難を否定している。

インドのCID(Criminal Investigation Department /犯罪捜査局)がレポートを提出した後に、当局は、議員の犯罪を確認しながら、彼の逮捕を命令した。

また、少女をレイプしたとして起訴されるプルソッタン・ナレシュ・ドゥエベディの2人の補佐官ラジャンドラ・シュクラ(Rajendra Shukla)とスレンドラ・ネタ(Surendra Neta)も水曜日に捕らえられた。

警察は、別の被告ラバン・ガルガ(Ravan Garg)が失踪したと言っている。

レポートには、訴えた少女が、ちょうどプルソッタン・ナレシュ・ドゥエベディの使用人として働き始めたところであったと言っている。

彼女は、窃盗の容疑で議員に逮捕された。
彼女は、潔白であり、運動員に、請求された窃盗をでっちあげられると言っている。

連邦調査政府機関CBI(Central Bureau of Investigation/セントラル捜査局)は、インドの女性と児童の発育による調査として呼んだ!

インド中が、大騒ぎでパニックになっている!

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。