2011年01月14日

アルゼンチン大統領の現金が、強盗に盗まれた!

BBC Newsは、アルゼンチンの強盗はクリスティーナ・フェルナンデス大統領(President Cristina Fernandez)が公式中東旅行で使うための現金約US$9万を盗んだと、大統領自身が言った報告した。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

職員は、国庫で旅行するための現金をバックパックに入れた。
彼のドライバーが彼を家から0.5ブロック離れたところで降ろした後に、強盗が起こったと警察に言った。

彼が徒歩で家に向かっているとき、彼はモーターバイクの3人組みの男によって要撃された。
その男性は、彼に銃口向けバックパックを強制的に引き渡させた。

彼は1万7000ユーロとUS$6万8000が入っていたと報告している。

アルゼンチンの新聞「Clarin」は、そのお金がフェルナンデス大統領が専用機費用で、クウェート、カタール、およびトルコへの旅行で使用されることになっていたと報告した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

この記事に関連する日付

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。