2011年01月06日

2010年12月のモバイル電話販売トップ 10。

Cellular-Newsは、スウェーデンの携帯電子機器のためのキャリングケース・メーカー「Krusell」が「Krusell's Top-10 Selling Phones for November 2010(2010年12月のモバイル電話販売トップ10)」を発表した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この調査結果が、もっとも企業に偏らないとして多くが採用している。

Krusellは携帯電話とスマートフォン・キャリアー・ケースを6大陸の50カ国以上で販売している。

1.Apple iPhone 4
2.Nokia 3720 Classic
3.HTC HD2
4.Apple iPhone 3G
5.Nokia E52
6.Samsung I9000 Galaxy S
7.Nokia 6700 Classic
8.HTC Desire
9.Nokia 6303 Classic
10.Samsung B2100

Krusellの最高経営責任者ウルフ・サンドベルイ(Ulf Sandberg)は、
「Krusellから2010年のTop売り手リストを見て、最もおもしろいのは、たぶん1年間電話とケース購入者を引き付けている電話モデルのミックスです。」

「上位スマートフォンの間で、使い易くて、伝統的な電話ノキア3720、6700Classicなどが好きであることがわかるでしょう」

「この両方が示し、販売、スマートフォンの上昇が確実にありますが、私たちはまだただ簡単で使い易いデバイスが欲しい大きいターゲット・グループをまた忘れるべきではありません」
と言った。

現実は、Apple iPhone 3G、Samsung B2100が一旦トップ10から脱落したが、今回復活してきている。
不思議なことが起こっている。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト