2011年01月06日

Girl Talk、373ヒットの奇跡。

ニューヨークタイムズ(New York Times)は、全米で話題になっているGirl Talkショーについて、紹介した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

「Girl Talk」は、ピッツバーグ(Pittsburgh, Pennsylvania)出身で29歳のグレグ・ギリス(Gregg Gillis)の芸名である。

目が眩むようなライト・ショーの下で、数1,000人のファンが腕を振って、イレットペーパーのロールと紙吹雪の爆発で、それらの周りに落ちる。

高齢で、はげのピート・タウンゼント(Pete Townshend)が舞台の上で、「Let My Love Open the Door.(私の愛にドアを開けさせてください。)」とシャッフルする。

ラッパーPimp Cが既にそのステージで、白い毛皮スーツと帽子で、ピッカピカにした4本の指を上げて、それを見せびらかすために騒いでいる。

黒いミニショ−ツの少女コーラスラインはDJ Unkのためにそこを歩いて、次に、Levon Helmはヘビーなドラムを鳴かせる現れる。
Unkは少女コーラスラインの周りで叩いている。

舞台の上で、ジェイ-Z(Jay-Z)、ブラック-サバス(Black Sabbath)、リック・スプリングフィールド(Rick Springfield)、ケシャ(Kesha)、ブルース・スプリングスティーン(Bruce Springsteen)、マイリー・サイラス(Miley Cyrus)、それと死者からのラモーンズ(Ramones)、トゥパック・アンド・ビッギー・スモーレス(Tupac and Biggie Smalls)など、何数百より多くで騒いでいる。

2010年11月に、ギリスと彼のレーベル「Illegal Art」は、フリーダウンロードとして5番目のGirl Talkアルバム「All Day」をリリースした。

いくつかのサイトが、「一日中」アルバムのサンプルをカタログに載せて、24時間以内に、373が解説とコメントを掲示した。

ダウンロード・トラフィックが非常に激しかったので、MTV Newsは、「Girl Talk Apologizes for Breaking the Internet(Girl Talkがインターネットを壊したことを謝罪する。)」という見出しを走らせた。

「Illegal Art」は、あまりに「All Day」をダウンロードしたので、しばしばサーバーがクラッシュしたと報告した。

ピッツバーグは、2010年12月7日を「グレグギリスの日(Gregg Gillis Day.)」と宣言した。

このすべての興奮が、ラップトップでパフォーマーに焦点を合わせた。

Girl Talkの歌はマッシュアップで、 ローリングストーンズ(Rolling Stones)、ラッパーのウィズ・カリファ(Wiz Khalifa)、アイスキューブ(Ice Cube)、およびデボ(Devo)など、他の人々の歌の塊は新しいものに結合したと報告している。

なにか?ソーシャル・ネットワークのFacebook音楽版のような気がする。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。