gaYa広告

2011年01月06日

Googleが、米国でAppleのシェアに追い越した!

MacObserverは2011年01月07日に、comScoreが2011年01月06日に発表したレポート「comScore Reports November 2010 U.S. Mobile Subscriber Market Share」を紹介し、GoogleのAndroid OSが米国スマートフォン市場で2位になり、アップル(Apple)のiOSを追い越したと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

Googleのシェアは19.6%から26%まではね上がり、アップル24.2%から25%にほんの少し増えた。

1位のRIMは37.6%から33.5%まで低下した。
4位はマイクロソフトで、10.8%から9%まで低下した。
5位のパームは、4.6%から3.9%まで低下した。

スマートフォン所有者は、米国で6,150万人のユーザーに届いて、10%成長した。

米国でのすべてのモバイルOEMの中では、サムソンが1位のままで、23.6%から24.5%まで拡大した。

LG、モトローラ、RIM、およびノキアの順位は、変わらず、全体に落とした。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。