gaYa広告

2011年01月06日

Googleが、米国でAppleのシェアに追い越した!

MacObserverは2011年01月07日に、comScoreが2011年01月06日に発表したレポート「comScore Reports November 2010 U.S. Mobile Subscriber Market Share」を紹介し、GoogleのAndroid OSが米国スマートフォン市場で2位になり、アップル(Apple)のiOSを追い越したと報告した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

Googleのシェアは19.6%から26%まではね上がり、アップル24.2%から25%にほんの少し増えた。

1位のRIMは37.6%から33.5%まで低下した。
4位はマイクロソフトで、10.8%から9%まで低下した。
5位のパームは、4.6%から3.9%まで低下した。

スマートフォン所有者は、米国で6,150万人のユーザーに届いて、10%成長した。

米国でのすべてのモバイルOEMの中では、サムソンが1位のままで、23.6%から24.5%まで拡大した。

LG、モトローラ、RIM、およびノキアの順位は、変わらず、全体に落とした。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告