on-the-time.jp

2011年01月06日

Googleが、米国でAppleのシェアに追い越した!

MacObserverは2011年01月07日に、comScoreが2011年01月06日に発表したレポート「comScore Reports November 2010 U.S. Mobile Subscriber Market Share」を紹介し、GoogleのAndroid OSが米国スマートフォン市場で2位になり、アップル(Apple)のiOSを追い越したと報告した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

Googleのシェアは19.6%から26%まではね上がり、アップル24.2%から25%にほんの少し増えた。

1位のRIMは37.6%から33.5%まで低下した。
4位はマイクロソフトで、10.8%から9%まで低下した。
5位のパームは、4.6%から3.9%まで低下した。

スマートフォン所有者は、米国で6,150万人のユーザーに届いて、10%成長した。

米国でのすべてのモバイルOEMの中では、サムソンが1位のままで、23.6%から24.5%まで拡大した。

LG、モトローラ、RIM、およびノキアの順位は、変わらず、全体に落とした。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

gaYa広告