gaYa広告

2011年01月06日

中国の2010年12月新規融資が5千億元で 2011年も加速!?

新華社は毎日中国経済で、中国交通銀行金融研究センター(中国交通银行金融研究中心)のリポート「交通银行金融研究中心日前发布报告」の情報として、中国の金融機関による2010年12月の新規融資額は5000億元となる見通しで、2011年初も融資額は伸びがやや加速すると予測していると報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

中国交通銀行金融研究センターのリポートで、監督・管理の厳格化により、2010年12月の新規融資は2010年11月に比べてやや減少したが、実体経済の旺盛な需要を背景に、銀行、特に中小銀行の融資意欲が強まっていることを指摘した。
年末には融資限度額の制限によって一部の融資が2011年初に先送りされたため、今後、新規融資額は増加すると予測している。

中国交通銀行金融研究センターの首席エコノミスト連平は、2010年12月のCPI(Consumer Price Index/消費者物価指数)の上昇率が約4.4%と前月比でやや下がると予測した。
ただし、2010年11月以降、非食品価格の上昇率がやや上がっていることから、これが続けばCPI上昇がさらに大きくなるとの見方を示したと報告した。

問題は、大手銀行の融資ではなく、中小銀行の融資意欲が強まっているという点で、日本のバブル時に似ている。
この日本のバブルが弾けて、日本では銀行統合による再編が起こった。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。